2022年10月13日木曜日

【生徒会】後期生徒会総会・壮行式

  10月6日(木)に、後期生徒会総会、並びに壮行式が行われました。

 近年は、コロナウイルス感染防止のため全校放送等で執り行われておりましたが、今回は全校生が体育館に揃って開催することができました。

 後期生徒会総会では、3年生から2年生へと代替わりが行われ、新体制となった生徒会で議案について話し合いを行いました。

前生徒会長挨拶 新生徒会長挨拶

 壮行式では、2年生が主体となった新しい応援団が熱いエールを送り、県新人大会等に臨む1、2年生を鼓舞していました。

壮行式応援の様子

 選手全員が、悔いの残らないようベストを尽くしてきます。けがに気を付けて頑張ってきてください!



人気の投稿